ららぽーと名古屋みなとアクルスのららぽーとバーゲンに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ららぽーとバーゲンが
7月10日までだったので
最終日に行ってブラブラと楽しんできました(#^.^#)

入口入った1階正面では
京都物産展 金物市が開催中です(#^.^#)
日程は~2022年7月18日(月曜日)17時までです。

入口に近い方が京都物産店、
その奥が金物市ですが
陶器フェアも開催中でした。

京都はいつ頃行ったのか記憶がないくらい昔ですが
お土産で京都気分が味わえますね(^_-)-☆

やはり生八つ橋が京都って感じでしょうか?

購入しませんでしたが
色とりどりの小さなお菓子が並んでいます。

うさぎやパンダの絵が描かれているものもあり
可愛いかったですよ(#^.^#)
買ってくればよかったかな~

金物市ではキッチン用品や
金属金物などが販売されいましたが
撮影していなかったようです(;^ω^)

同時に開催されていた
陶器フェアに目が行っていたんですよねw

柴犬の絵が可愛い美濃焼のお茶碗もありました。

こちらは有田焼のお子ちゃま用プレートですね。

恐竜の絵が可愛かったので
買いたかったんですがお子ちゃま用ですもんねw
ということでやめておきました。

グルっと見てまわりましたが
最初に見つけた、
生八つ橋のクリーム&つぶあんと
抹茶を購入しました(#^.^#)
久しぶりに食べるので楽しみです(^^♪
そういえば、バーゲンセールを見に行ったのに
何も買ってなかった~w
楽しかったから良しとしよう(^^♪

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。