アーカイブ:2020年 7月

  1. 「八天堂 / はってんどう」お友達から季節限定のクリームパンがあると教えてもらったので買いに行ってきました。写真撮影してもいいですか?と聞いたらいいですよとのお返事を頂けました。お客様もいなかったのでたくさん撮影させていただきました。すご…

  2. 「Magnolia Ice Cleam & Treat / マグノリア・アイスクリーム&トリート」ハロハロってあったので、なんか聞いたことがあるな~と思って食いつきましたw聞いたというか見たのは日本の「ミニストップ」です。まだ食べ…

  3. 「CARVINO / カルヴィーノ」情報番組(なんの番組だったか忘れちゃいました)を観ていたら眺めの良い場所でBBQができるっていうお店の紹介をしていました。どこだろう?と思って調べてみたらミッドランドスクエア展望台のビアガーデンがリニュ…

  4. 「Diamond Head Chocolate Company /  ダイアモンド・ヘッド・チョコレート・カンパニー」2018年にホノルルチョコレートカンパニーから改名されたそうです。防腐剤などの添加物を使用せず、ハワイ産のマカダミアナッ…

  5. 「BOOK・OFF / ブック・オフ」先日、リサイクルショップのことを書きましたのでリサイクルつながりでブック・オフをご紹介します(#^.^#)2016年に、アラモアナセンターにあったブック・オフ白木屋店がアラモアナセンター近くのドン・キ…

  6. 連休二日目はニトリに行ってきました。本当はお友達に教えてもらったクリームパンを名古屋駅に買いに行こうとしてお着替えを済ませて出かけようとしていたんですけど、連休中は人が多いからやめておいたほうがいいんじゃない?っていうことで、ニトリへ行く…

  7. 昨日、寝る前にスマホを見ていたら、ケースからはずれて顔に落ちてきました( ゚Д゚)寝落ちということではなかったので何ですか~とケースを見ていたらスマホを固定しているプラスチックが折れてぐらぐらになっていました。なので、4連休の初日はイオン…

  8. 「Eco Town Select / エコ・タウン・セレクト」日本のハードオフグループが運営しているお店で、中古品の買取や販売をしているリサイクルショップだそうです。Iwileiのコスコ(日本ではコストコ)近くにあるお店が1号店ですが、ア…

  9. 「KAI COFFEE HAWAII/ カイ・コーヒー・ハワイ」25年以上の業界経験のあるオーナー夫妻がコーヒーへの情熱とこだわりをもってつくったカフェなんだそうです(#^.^#)コーヒーはハワイで育てられた厳選した豆を使っているそうです…

  10. 「KUA`AINA / クア・アイナ」ハワイのハレイワにあるハンバーガー屋さんです。ずいぶん前に食べたきり食べていないので、また、食べに行ってみたいな~と思って調べてみました。“1975年5月、ハワイ語で田舎者という意味のある「KUA`A…

RETURN TOP