アラモアナセンターの新しいフードコート

この記事は2分で読めます

アラモアナセンターといえば「マカイマーケット」ですが、2017年メイシーズ側2階にフードコート「ラナイ@アラモアナセンター」がオープンしていました。
シックで高級感のあるインテリアでまとめられています。
お店の数は12店舗 座席数は450席
営業時間:月曜~土曜 午前9時30分~午後9時
     日曜 午前10時~午後7時

どんなお店があるかご紹介しますね。
《マハロハバーガー》ロイヤルハワイアンセンターのフードコートにもはいってます。
抗生物質や成長ホルモン剤を使わずハワイ島で育てられた牛肉を使用しているそうです。

お店とハンバーガーの写真はロイヤルハワイアンセンターで食べたときのものです(#^.^#)

《アガベ&ヴァイン》
フラットスクリーンHD TVでスポーツ観戦しながら、豊富な種類のテキーラ、ワイン、クラフトビールやカクテルなどを楽しめるのでチョット一杯しながら休憩できそうです(^_-)-☆

《アヒ&ベジタブル》
毎日ホノルル魚市場で仕入れた捕れたて新鮮なシーフードで寿司、刺身、寿司ロール、ポケなどや、照り焼きチキンやビーフ、グリルした魚など味わえるお店です。生ものが苦手でポケは食べたことないんですが照り焼きチキンは好きなので食べてみたいです。

《BRUG》
焼き立てのパンを提供する、北海道のベーカリーが出店。サンドイッチやコーヒー、グルーンティスムージーなどがあります。
棚に陳列されているパンをトレーにのせてレジにいく形式なので、買いやすいきがします。日本のパン屋さんのものなら期待大です(#^.^#)

《そばや》
本場日本の蕎麦、うどん、ラーメン、トッピングも天ぷらなどが豊富にあるようです。

《ダ・スポット》
2004年に創業のプレートランチのお店、世界各国の料理をアレンジしたエキゾチックなメニューがお手頃価格で味わえるそうです。35種類以上のスムージーや自分好みのカスタムスムージーを作ることもできるそうです。

《アイクス・ラブ&サンドウィッチ》
2007年からサンフランシスコでサンドウィッチを販売しているお店。
ハワイでは1号店になるそうです。注文を受けてから作るサンドウィッチはターキーサンドやモッツァレラチーズスティックなどなど、サンドウィッチは大好きなので食べてみたいです。

《むすびカフェ いやす夢》
最近色々な場所に出店されててよくお世話になるお店です(#^.^#)

《鉄板焼きファーマー》
牛肉や豚肉に千切りのジャガイモを巻いた「ダ・オリジナル・ステーキロール」が人気のお店。千切りのジャガイモを巻くって日本でも聞いたことがないので食べてみたいリストに入れております(#^.^#)

《ハイティー・カフェ》
2015年創業、マウイ島に2店舗
海老、肉類、野菜をいためた食事をメインとしてジュースやタピオカスムージー、タピオカティーを楽しめます。

《ソウルミックス2.0》
韓国料理とメキシコ料理のエッセンスを融合したフュージョン料理だそうで、
炒飯、ビビンバ、タコスなど幅広いメニューが揃っているお店です。

《アンクル・クレイズ・ハウス・オブ・ピュア・アロハ(HOPA)》
人口甘味料不使用のオールナチュラルのシェイブアイスのお店です。
オアフ東部のアイナハイナにお店をオープンし、2018年に2号店ができました。

アラモアナセンターに行くとマカイマーケットでランチしてましたが、行ってみたいお店が増えて何を食べるか迷いますけど嬉しいですね(#^.^#)
ではではまた(@^^)/マハロ~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2019年 8月26日

    アラモアナの新しいフードコートですね。
    私もサトッチさんと同じく、
    鉄板焼きファーマーの千切りジャガイモでお肉を巻く
    「ダ・オリジナル・ステーキロール」を食べてみたい!
    あまりオーガニックとかにはこだわらないので、
    ともかく美味しそうなお肉がいいですね。
    「ソウルミックス」も美味しそう。
    でも韓国&メキシコのフュージョン料理は
    やっぱり辛いのかな?
    唐辛子はあまり得意じゃないけど…

    • satopugo
    • 2019年 8月26日

    千切りのジャガイモとお肉は
    食べたことないけどなんだか美味しそうな気がするんですよね~(#^.^#)
    ソウルミックスは辛いとかはちょっと苦手なので
    炒飯とかならいけるかも、
    他のお客様のプレートをチラ見してから決めます(^_-)-☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。