アーカイブ:2020年 9月

  1. イオンモールにお買い物に行った時に、Pandora Houseの前を通ったら「ダブルガーゼ マスクキット」を見つけたので作ってみました(#^.^#)以前に作ったときはノーズフィッターがついていなかったのですが今回はノーズフィッター付きです…

  2. 「へんぜるとぐれーてる 正木店」ケーキを買いに行ってきました(#^.^#)以前にこの辺りで働いていた人から美味しかったから行ってみたらと教えてもらったお店です。 店内に入ってみると奥にテーブルと椅子があり写真には写っていませ…

  3. 9月18日(金曜日)にオープンした「Hisaya-odori Park / ヒサヤ・オオドオリ・パーク」に行ってきました。パート8です(#^.^#) ZONE 4のご紹介、今回で最終回となりますw 「ポロ ラルフローレ…

  4. 9月18日(金曜日)にオープンした「Hisaya-odori Park / ヒサヤ・オオドオリ・パーク」に行ってきました。パート7です(#^.^#)ZONE 4の続きになります。 「COACH / コーチ」1941年…

  5. 9月18日(金曜日)にオープンした「Hisaya-odori Park / ヒサヤ・オオドオリ・パーク」に行ってきました。パート6です(#^.^#)※HERALBONYの開催期間を訂正しました。 本日はZONE 4のご紹介で…

  6. 9月18日(金曜日)にオープンした「Hisaya-odori Park / ヒサヤ・オオドオリ・パーク」に行ってきました。パート5です(#^.^#) ZONE 3の続きです。まずはこちら「THE ALLEY / ジ・アレイ」…

  7. 9月18日(金曜日)にオープンした「Hisaya-odori Park / ヒサヤ・オオドオリ・パーク」に行ってきました。パート4です(#^.^#) 今日はヒサヤオオドオリパークのZONE 3をご紹介します。こちらのゾーンには6店舗…

  8. 9月18日(金曜日)にオープンした「Hisaya-odori Park / ヒサヤ・オオドオリ・パーク」に行ってきました。パート3です(#^.^#)今日はヒサヤオオドオリパークのZONE 2をご紹介します。こちらのゾーンには6店舗の飲食店…

  9. 9月18日(金曜日)にオープンした「Hisaya-odori Park / ヒサヤ・オオドオリ・パーク」に行ってきました。パート2です(#^.^#)今日はパークの一番北にあるZONE 1 のご紹介です。ZONE 1には「ケヤキヒロバ」と、…

  10. 「Hisaya-odori Park / ヒサヤ・オオドオリ・パーク」2020年9月18日にオープンしました(#^.^#)栄方面に用事があり、お出かけしましたのでついでに寄り道(こっちが本筋かも~w)してみました(^^♪お店が11時にオー…

RETURN TOP