アーカイブ:2020年 10月

  1. 昨日佐久島のことを書いたときにそういえば「篠島 / しのじま」には子供のころに親戚一同と泊まりでご飯を食べにお出かけしたことがあったなと思いだしたんですが、海と砂浜くらいしか記憶がないので今はどんな感じなのか気になったので調べてみました。…

  2. 以前にテレビを見ていたら佐久島を紹介する内容だったのですがたくさんのアート作品ができているとのことでそういえば佐久島に行ったことがなかったなと思い立って調べてみました。 佐久島は面積173ha、海岸線は長さ11.6㎞島の80…

  3. 「HAWAIIAN Happy Cakes / ハワイアン・ハッピー・ケーキ」1967年にワヒアワのファミリーレストランで最初のハッピーケーキを提供したそうです。長く愛されているケーキなんですね(#^.^#)以前から気になっていたので買っ…

  4. セントレア発、セントレア着のチャーターフライトがありますよ~(#^.^#)「空たび トワイライトフライト」出発日:2020年11月21日(土曜日)出発地:中部国際空港セントレア使用予定機材:ボーイング737-800(V40)食事:機内食、…

  5. 昨日、いつもモデルをしてもらうダックスくんの写真が送られてきました。一枚目は以前に撮影したモデル時の写真で、こちら↓が今回送られてきた写真です。こたつと座椅子の隙間に収まるダックスくんです。座椅子から転がり落ちたのではなくわざわざ挟まりに…

  6. ファミリーマートにちょっと寄り道したら可愛いショルダーバッグを見つけました(#^.^#) マリークヮント誕生65周年&日本上陸50周年記念のスペシャルBOOKで「6pockets ショルダーバッグ」がついています。BOOKと…

  7. 「HAU TREE LANAI / ハウ・ツリー・ラナイ」テレビで見たことがあるレストランなんですけどとっても素敵な場所なのでいつもどこにあるのかな~って思いながらぼ~っと見てただけなんですけど録画してあったハワイの番組を観ていたら紹介さ…

  8. 「CHEESEBURGER Beachwalk /チーズバーガー・ビーチウォーク」朝食がお安く食べられるお店はないかしら?と思ったらチーズバーガー ビーチウォーク店の朝食セットで$5.99があるとのことなので調べてみました。 …

  9. 11月1日(日曜日)はワン・ワン・ワン「犬の日」ということで「KALDI」で「いぬの日おさんぽバッグ」が販売されるそうです。家ではワンちゃんを飼っていないのですが可愛いから買っちゃおうと思って覚え書きです(^^♪一部店舗では引換券販売との…

  10. 「Cinnamon's / シナモンズ」カイルア店が本店になりますがハワイにもう一店舗出店されていてそれがイリカイホテルにあるんです。ちなみに日本にもあるんですが横浜店なので私的にはこちらも中々行けない場所ですw ハワイの旅…

RETURN TOP