イオンモール熱田の食品フロアへお買い物に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

こちらは業務用アメリカンドッグ
先週来た時にアメリカンドッグが食べたくなって
冷凍庫あたりを探したんですが見つけられなかったんですが、
今回は目に飛び込んできました~( ´艸`)

電子レンジでチンするだけでいただけます。
残念ながらカラシを買ってくるのを忘れましたが
やっと食べられました~(#^.^#)

こちらはオートミール。
Twitterをフォローしているかたから教えてもらって
食べる様になったんですが、
通りかかった通路に並んでいたので
イオンのは食べたことがないんですが
オーガニックなら
更に体に良いんじゃないの~ってことで買ってみました(#^.^#)
よくわからんけどw

こちらはおやつ用にw
見たことがない気がしたので購入(#^.^#)
甘いものが続いてる気もしないでもないけどw
いっぱい歩けば大丈夫~かな?w

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。