ローソンにスイーツを買いに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ローソンには
スイーツを買いに行ったんですけど
祝日だったせいかな?
棚にほとんど並んでなくて(;^ω^)
せっかく来たからとパンの棚を見ていたら
シナモンロールを見つけたので購入してみました(#^.^#)

1つ買うのもな~ということで
しっとりロールケーキもついでに購入w
これ好きで見つけると買っちゃうんです(#^.^#)

シナモンロールはこんな感じ~
サイトの商品説明を見ると
“ふわっとシナモン香るブリオッシュロールに
ほんのりチーズ味のフロスティングクリーム。”
とありました。
上にのっているフロスティングクリームが
チーズ味だったとは~w
私的には、もう少し甘いほうが好みかな~

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。