ローソンでショコラヴァニーユロールを買ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

雨が降っているし
スーパーマーケットまで行くのもな~と
ローソンに寄り道したら
Uchi Café × GODIVA の
「ショコラヴァニーユロール」を見つけたので
買ってきました(#^.^#)

“華やかなカカオの香り漂う大人の
贅沢ショコラロールケーキです。
フランス産とベルギー産のチョコレートを使った
チョコレートクリームとガナッシュ。
そしてほろ苦いチョコと
相性のよいバニラクリームを合わせて仕上げています。“
ローソンのサイトより

チョコレートクリームが美味しい~
まん中にサクッとした食感のものが入っていますが?
何かなとサイトを見たら
フィアンティーヌが入っているそうです。

フィアンティーヌって何だっけ?と調べてみました。
クレープ生地をごく薄くのばして焼き、
細かく砕いたものでサクサクした食感があるそうです。

なるほど~食感がかわってまた美味しかったです~(^^♪
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。