ローソンで美味しそうなデザートを買ってきました(^^♪

この記事は1分で読めます

この日は、なんだかんだで色々あって
くたびれたので、
ローソンで何かデザートでもと寄り道しました(#^.^#)

ショコラタルト

チョコが濃厚で美味しかったです(#^.^#)

どらもっち苺&ホワイトチョコ

こちらも美味しかったそうですよ(#^.^#)

うずまきロールケーキ
ロールケーキ好きなのでついつい買っちゃうんです(#^.^#)

最近甘いものを食べすぎてるな~と思いつつ
イラっとすると食べたくなっちゃうんですよね(;^_^A
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。