ローソンで美味しそうなスイーツを買ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ローソンで
もちぷよカスタード(チョコ&プレーン)を買ってきました(#^.^#)

じつは、ゴディバコラボのスイーツを買いに行ったんですが
美味しそうだったのでこちらにしました(#^.^#)

チョコとプレーンが2個ずつ入っています。
ちなみに、全部がそうなのかわかりませんが
チョコのほうがサイズがじゃっかん大きいんですw

半分に切ってみると
もちもちの生地に
カスタードクリームがたっぷりと入っています。
どちらも美味しくいただきました(^^♪
(お皿にチョコが散らばってましたね(;^ω^))

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。