久しぶりにサーティワンでアイスクリームを食べてきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

サーティワンの前を通りかかったら
美味しそうなアイスクリームを見つけたのでw
さっそく食べてみることにしました(#^.^#)

今月のおすすめの新作フレーバ-
アメリカン バナナスプリッド 4~5月
抹茶きなこーとろ~り黒蜜ー 5月

アメリカン バナナスプリッドは
チョコとバナナ風味のフレーバーに
苺果肉やチョコがけアーモンド、
チェリー&チョコリボンがはいっていて
美味しかったです(^^♪

妹は抹茶きなこーとろ~り黒蜜ーを食べたので、
ちょっと味見をさせてもらいましたw
サーティワン日本上陸50周年を記念した
和フレーバーだそうです。
和やかな甘みの抹茶&きなこ風味に、
ほろ苦い黒蜜リボンが入っています。

ちなみに、私的には
抹茶きなこーとろ~り黒蜜ーの方が好きかも~
また食べたいです(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。