本屋さんで付録付きのハワイ本を見つけたので買ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ハワイ本オアフの発行は三年ぶりになるそうです。
付録はトラベルポーチ三点セットです(#^.^#)
ハワイへ、行くことを考えている方には
嬉しい三点セットですよね( ´艸`)

こちらが一番大きくて
W43㎝、D31㎝、H12㎝
alohaの文字とアロハシャツのイラストが入ってます(#^.^#)

こちらはMサイズで
W34㎝、D28㎝、H12㎝
Hawaiiの文字とヤシの実とハワイッぽい鳥の浮き輪w

こちらが一番小さなサイズで
W32㎝、D22㎝、H12㎝
Mahaloの文字と靴下とパンツかな?

行きのスーツケースには片側半分くらいしか持って行かないので、
このトラベルポーチ三点セットで丁度いい感じかな~
あとは帰りの荷物が増えた時用に
今まで使っていたトラベルポーチ&風呂敷をつめこんで
なんて考えていたらワクワクしてきました(#^.^#)

ハワイに行くってテイで、
詰めてみようかな~って思ったんですけど、
そのあとの片付けを考えたら・・・
ほんとに行けるようになるまでおあずけです( ´艸`)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。