ららぽーと名古屋みなとアクルスにある513ベーカリーで焼き立てパンを買ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

513ベーカリーは
ららぽーと名古屋みなとアクルスができた頃に
買って以来、買っていなかったな~と
ふと気が付きましてw
見たら美味しそうなパンが並んでいたので
買って帰ることにしました(#^.^#)

こちらは、一番目を目を奪われたw
シュープリームクロワッサンの
チョコと抹茶です。

半分に切ってみたら
中にクリームが入っていました。
サクッとした生地で中に入ったクリームも美味しかったです(^^♪

こちらは揚げパンで
きな粉と砂糖がまぶしてあります。
揚げパン好きです~(#^.^#)

お昼御飯用にたっぷりコーンも買いました(#^.^#)
食べごたえのある大きさで具もたっぷり、
美味しくいただきました~

じつは前回ららぽーと名古屋みなとアクルスに来た時に
ちらりと見たらレジが並んでいたので
あきらめて帰ったから気になっていたんですよね。
なので、この日は買うつもりで来たって事ですね( ´艸`)
満足満足www

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。