ららぽーと名古屋みなとアクルスにあるドンクでお土産にパンを買ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

バスの時間まで、待ち時間が少しあったので
何かお土産をとドンクのパンを買ってきました(#^.^#)
ミニワンのミニクロワッサンも買っちゃおうかな~と
迷いましたが今回はこちらを購入しました(#^.^#)

左はシナモンロール
甘さが控えてなくて美味しかったです(#^.^#)
右はチョココルネ

左はヘーゼルナッツアーモンド
右は琥珀メロンパン
トングで持ち上げる時にふわふわ感が分かりました( ´艸`)

ハーブ香るチーズウインナー
購入するときに
メチャメチャいい香りがしたので買ってみましたw
レンジでチンして食べたんですが
歯ごたえがすごかったです。レンジで温めたからかな?( ´艸`)

シナモンロールはお気に入りになりましたので
見つけたら次回も購入しちゃうかな~と思ってますw

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。