おみやげにドンクで焼き立てパンを購入しました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ミニワンで
ミニクロワッサンをお土産に買って帰ろうかな~と
思っていたんですけど、並んでいたので、
ドンクで焼き立てパンを買ってきました(#^.^#)

何をチョイスされてもいいようにw
私の好きな物ばかり(いつものことですがwww)
あんドーナツとシナモンロール
(シナモンロールは紙が張り付いて綺麗に取れないからそのままw)

琥珀メロンパンとメロンパン
メロンパンは一応2種類なんです。
ザラメ(かな?)がまぶしてあったので
どんなお味になるのかな~と思ったんですけど、
ふつうのメロンパンだったそうです。
一生懸命選んだんだけどな~( ´艸`)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。