ららぽーと名古屋みなとアクルスのドンクで焼き立てパンを買ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

帰りのバスの時間までに
何かお土産でも買うかとぶらぶらしていたんですが
ドンクを通りかかったら
っていうか目指して歩いてたというべきかなw
並んでいるパンが美味しそうだったので
焼き立てパンにしました~(#^.^#)

左がシナモンロール
ふんわりシナモンが香って美味しかったです。
上にかかってるのは甘いです( ´艸`)
右はアップルトライアングル

上が西尾抹茶~ゆずの香り
下がストロベリーチーズケーキ

どれも美味しそうだったのですが
いつものように甘いもの系ばっかり購入しました( ´艸`)

パンの感想は聞き忘れました~
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。