ららぽーと名古屋みなとアクルスへ福袋を買いに行ってきました(#^.^#)

この記事は2分で読めます

我が家で毎年恒例となっている
福袋をどこに買いに行くかを年末から迷ったすえw
バスを降りてから一番近いということで
「ららぽーと名古屋みなとアクルス」に行くことにしました(#^.^#)
寒いですからね~w

オープン前に到着したんですが
入口付近にそんなに人がいない感じだね~って思ってたんですが
オープン時間まで「蔦屋」で
ハワイの本(まだ新しい本はなかったです)などを見ながら
ブラブラしていたら
結構な行列ができていました。

入店後「エッグスンシングス」に人が並んでなければ
って思いましたが、そんなわけなかったですw

まずはこちら、2階にある「Color box」
閉店セール中ということで見てみることにしました。

完全閉店セールで全品3,600円(税別)均一
まじか~お店のかたが
閉店セール中と叫んでいましたが、
いつまでなのかは言っていませんでした。

上の写真にあるリュックがいいな~と思って入店したんですが
結局、店の中を見てまわり
私の選んだのはこちらのバッグです。

元の値段は、たしか1万円だったような?
店頭にあったものを新しいものに交換していただいたんですが
元の値段が書いてなかったんですよねw
まあ、3,600円(税別)ならお得かな~と
お店のかたは、1人5個まで買えるって言ってましたよ。

バッグの中にポケットがなかったんですが
もう一つバッグがついていて
中にファスナーつきのポケットが1つと
オープンなポケットが2つあります。

ベルトもついているので
二つともショルダーバッグとして使うこともできます。

こちらは妹が購入したバッグです。
私のものよりひと回り大きいサイズです。
パソコンを入れるのに丁度いいとこちらを購入してました。

私が迷いに迷ってこの色にしたんですが
妹も同じ色だったんです。
まあ同時に使うこともないかなとw

こちらのバッグにも
小ぶりなバッグがついていて
ショルダーバッグがついています。

ちなみに、私の前にレジに並んでいた人は
バッグをたくさん購入していて
入れてもらった袋は茶色の紙袋でしたが
私はこちらの不織布(かな?)の袋に入れてもらえました。
ちょっと嬉しかったです( ´艸`)

お店にはたくさんの人がバッグを選んでいて
レジも店頭品を新しいものがあれば新品と交換してくれたりするので
結構な時間がかかりました。
この後まだ買い物したりしていますが
続きはまた明日にしますね(#^.^#)

【ららぽーと名古屋みなとアクルス】
住所:名古屋市港区港明2丁目3番2号

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。