ららぽーと名古屋みなとアクルスに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

2023年3月25日と26日の2日間、
「ららぽーと名古屋みなとアクルス パン祭り」が
開催されていました。

オープンと同時位に店内に入ったと思うんですが、
もの凄い行列がすでにできていました( ;∀;)
出店は京都の食パン専門店 プルンニャなどなど、
ららぽーと名古屋みなとアクルス限定パンも販売されていたので
食べてみたかったんですが・・・ねw

今日の次の目的は
ハワイのおみやげガチャです( ´艸`)

ガチャのたくさん置いてある場所があったな~と
行ってみたんですが、そこには置いてなかったので、
お店の方に聞いてみたら、
ゲームセンターの方にもあると、
おしえていただけたので、
そちらで探してみたら・・・ありました~(#^.^#)

見つけたんですが、カラに見えるんですよね。
でも、よく見ると1つ入ってるように見えたので
コインを入れて回してみたら、

一個入ってました~

はじめて知りましたが無くなると
うりきれの文字がペロンと出てくるんですね。
全部のガチャがそうなのかは知りませんがw

こちらはマノアハニー&ミードの
ベビーベアーハニー(OHIA LEHUA)
欲しかったホノルル・クッキーの
クッキー缶ではなかったんですけど
最後の一個が買えたので良かったです(#^.^#)

ライオンコーヒーのガチャがありましたので
妹がカップ狙いでガチャしてました。

出てきたのはこちら
カップではなかったんですが
バニラ マカダミアです。

ライオンのイラストが懐かしいですw

パン祭りのパンは購入できませんでしたが
ハワイを感じられて良かったです(#^.^#)
また見つけたらガチャってみます( ´艸`)

この日はお天気が悪かったので
ららぽーと名古屋みなとアクルスの写真は以前に撮影したものです。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。