ららぽーと名古屋みなとアクルスにあるエッグスンシングスに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

レトロ・クラシックなパンケーキが期間限定で復刻!
ということで食べに行ってきました(#^.^#)

「なつかしのパンケーキ・ア・ラ・モード」と
「ナポリタンinピザトースト」が
~2022年5月31日(火曜日)まで期間限定で販売されています。

以前に食べに行った時は入り口で注文して
自分でピックアップしていたと思うんですが
今回、久しぶりに行ったら
システムがかわったのかな?
席に通されてそこで注文、
テーブルまで運んできてくれました。

こちらは「ハワイアンモカ」
ハワイって書いてあったから思わず注文w
美味しかったです(^^♪

なつかしのパンケーキ・ア・ラ・モードは
量が多いですよね?って聞いてみたら
2人でひとつでいいくらいですよってことでしたので
2人で1つにしました(#^.^#)

パンケーキにかかっているのは自家製カラメルソース
半分こ、なので切り分けると
中からカスタードクリームが流れ出てきました
ワォ~サプラ~イズですね(^^♪
かかっているのは自家製カラメルソース
生クリームもた~っぷりですよ(^^♪

テーブルの上には
メープル、グァバ、ココナッツのシロップがありましたので
一応全部試してみましたw
私的にはグァバかな?いい感じの酸味で甘さがたまらんw
プレーンなパンケーキを食べるなら
グァバシロップをたっぷりかけて食べたいですw

レシートに割勘金額が書かれていましたので
割勘で食べてきました(まあいつも割勘なんですけどねw)

レジ横にはグッズの棚があり
妹が「マノア チョコレート」を買いました~

お値段がお高かったのでサイズ感を表現してみました。

裏面はこんな感じ
ひとかけ食べる?ってことでしたので
食べる!と1/4サイズをもらいましたが
もったいなくてまだ食べてません~w

店内にはハワイアンミュージックが流れていて
癒される~な一日でした(#^.^#)
美味しかった~(^^♪

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。