エッグスンシングスへ期間限定のパンケーキを食べに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

2022年12月1日(木)~12月26日(月)
「ホノルルクリスマスツリーパンケーキ」と
「イベリコベーコンのエグスンベネディクト」
「ホワイトモカ」が期間限定であると何かでみつけたので
食べに行ってきました(#^.^#)

注文したのは
ホノルルクリスマスツリーパンケーキと
ホワイトモカです(#^.^#)

パンケーキには
サンタや星のチョコレートオーナメントが
たっぷりと盛られたピスタチオホイップクリームに飾られています(#^.^#)

ホワイトモカには
ホワイトチョコレートにエスプレッソを加えたドリンク。
ホイップクリーム・ストロベリーソースがかかっています。

久々のエッグスンシングスにテンションが上がりました(#^.^#)
ハワイアンが流れる店内でパンケーキを堪能しました(^^♪
ホワイトモカもストロベリーソースが効いてて
とっても美味しかったです(#^.^#)

お皿が可愛かったので撮影させていただきました(#^.^#)

レジ横には先ほどのお皿などのグッズが並んでいます。
買おうか迷ったんですがハワイで!と見送りましたw
ごちそうさまでした(^^♪

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。