お土産にローソンストア100のシュークリームを頂きました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

妹がローソンストア100で本日発売だったと
「いちごクリームとホイップのシュークリーム」を
買ってきてくれました(#^.^#)

シュークリームにはホイップと
あまおう苺クリームが入っていて
たっぷりのクリームなんですけど
苺の酸味がほどよくて美味しくいただきました(#^.^#)

「ホイップサンドドーナツ」
見たことなかったから買ってきたそうですが
デニッシュ生地とチョコ風味のクッキー生地を合わせて
カスタードホイップをサンドしてあるそうです。

食べようかな~と出してみたんですが
シュークリームを食べたし、
甘そうなので明日の朝にしますw

ヤマザキのこのシリーズが好きなんですよね(#^.^#)
いちごはよく見かけるんですが
バナナスペシャルは久しぶりに見ました。

こちらは見せてくれただけですが、
これ✖2個に、生クリームをたっぷりとのせて
さらにフルーツで飾り付けて、
クリスマスケーキにしても美味しい気がするw

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。