おみやげにローソンストア100でチョコタルトを買ってきてくれました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

妹がローソンストア100で
窯焼きタルトくちどけショコラを
買ってきてくれました(#^.^#)
ローソン100だけど
100円ではないんだよ~だそうですw
さっそくいただきました(#^.^#)

美味しそうな気配がします( ´艸`)
均等に切るのは得意じゃないんですよね~w

冷蔵庫に生クリームがあって良かった~
チョコが濃くてとっても美味しかったです(#^.^#)
ごちそうさまでした~
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。