ローソンストア100のシュークリームのお土産をいただきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

妹がローソンストア100でお土産を買ってきてくれました(#^.^#)
新感覚シュークリーム
「もこもっ」の
さつまいもクリームとミルククリームです。

袋から出してみると
シュークリームかな~って感じなんですよねw

でも、食べてみると
シュー生地がもっちもちで
シュークリームとは違うクセになる食感です( ´艸`)
たっぷりと入った
さつまいもクリームも美味しくて
また買ってきてほしいな~と思っておりますw

シュー生地が薄くて柔らかいせいなのか
上手く切れず(;^ω^)
断面がなんだか美しくなくてすみません。
写真撮影なければ、
ナイフなど使わずにパクッと食べちゃうんですけどねw

さつまいもとか栗とか
秋を感じるスイーツが増えてきて
ついつい購入してしまいますね(#^.^#)

こちらは1個 108円税込みと
気軽に買えるデザートですので
近くを通りかかったら寄り道しちゃおうかなでw

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。