ローソンストア100であいすまんじゅう風パンを買ってきてくれました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

写真の左上ですw
私が「あいすまんじゅう」が好きということで
「あいすまんじゅう風パン」を買ってきてくれたそうです(#^.^#)

切ってみるとアンコとクリームが入っています。
少ない?かなと思いましたが
意外と甘いです(#^.^#)
美味しくいただきました(#^.^#)

ちなみにこちらはイオンモールで購入した
「あいすまんじゅう」です(#^.^#)
一番好きと言っても過言ではないです。
って、一番好きって言いすぎちゃってますねw

あんことアイスの分量が丁度いい感じで
美味しいんです~(^^♪

ちなみに私、
今まで「まんじゅうあいす」だと思ってましたが
どうやら「あいすまんじゅう」が正解みたいですw

さらに、
今回はセンタンのあいすまんじゅうを買いましたが
丸永製菓のあいすまんじゅうもあるようです。
いつもはブランド名は気にせずに買っていましたが
(他のブランドもあるのかな?)
これからはチョットだけ気にしてみようかなと思ってます(^^♪

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。