ローソン100でお土産を買ってきてくれました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ワンちゃんとお留守番していたら
お土産に生どら焼きを買ってきてくれました(#^.^#)

生どら焼き芋あん&芋ホイップです(#^.^#)

どら焼きもふわふわで
芋あんがたっぷりと入ってます(#^.^#)
美味しくいただきました(#^.^#)

私の好きなイチゴスペシャル
わかってる~(^^♪

薄皮レーズンカスタードクリームパン
初めてみた気がしますがどんなお味なんでしょう~

今日はワンちゃんとお留守番中に
連絡が入って30分くらいお出かけしちゃったんですが、
帰って来たら、玄関で待っていたようで
激しく歓迎されて嬉しいね~と思っていたら、
その様子をワンちゃんカメラで妹が見ていたそうで
面白過ぎて吹き出したそうです(;^ω^)
めちゃめちゃ激しかったからね~w

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。