おみやげにローソンストア100でロールケーキを買ってきてくれました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

妹の家で見かけて
美味しそうなロールケーキだねって言ったら
「2色のロールケーキ」を買ってきてくれました(#^.^#)

チョコとバニラで2層に焼き上げたスポンジケーキに、
チョコクリームをサンドしたロールケーキです。
ってローソンストア100のサイトには書いてありました。

スポンジケーキのチョコが濃い感じで
美味しいなって思ったんですけどチョコクリームだったのかな???
クリームは白???だった気がするし~もやもやするw
もう食べちゃったのでもう一度買って食べてみるとしますか( ´艸`)
妹にも聞いてみよ~(#^.^#)

ちなみに大好きな「もっちドーナツつぶあん」も買ってきてくれました~(^^♪
撮影するの忘れて食べちゃったので
ドーナツの写真は以前に撮影したものですw

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。