おやつにアイスクリームのパルムを買ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

暑くなってきたので
アイスクリームが恋しくなる季節になってきました(#^.^#)
とは言っても夕食後のアイスクリームは
一年中食べているんですけどw

こちらはパルム 香ばしきなこ
以前に食べて美味しかったので
ついでにご紹介ですってついでが先になっちゃいましたがw

今回食べたのはこちら
パルム キャラメルラバーズ 箱入りです。
こちらも濃厚なお味がめちゃ美味しかったです(#^.^#)
以前はハーゲンダッツアイスにはまっておりましたが
最近はパルム押しでございます( ´艸`)

左は一緒に購入した
マウントレーニア キャラメルトコナッツ
ハワイ感があるカップの絵にひかれて購入しました(#^.^#)
(ハワイを意識してるかどうかは知らないんですけどw)

本格エスプレッソと
コクのあるミルクをブレンドしたカフェラテに、
キャラメルとフィリピン産ココナッツを加え、
夏アレンジに仕上げたそうです。
冷蔵庫でたっぷりと冷やして飲んでみようと思ってます(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。