スーパーマーケットの平和堂で美味しそうなレモンジャムを見つけました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

高校生の声から生まれた
ハチミツ入りのジャム蜜ベリーシリーズの
期間限定商品で瀬月内レモンを使ったジャムだそうです。

ちょっと味見で食べてみたら
レモンピールも入っていて
酸っぱさと甘さが丁度いい感じ(#^.^#)

とっても美味しかったので
食パンに塗ったり、
ヨーグルトにまぜてみたりして
美味しくいただきました(#^.^#)

ただ炭酸飲料にも入れたら
ジャムの分量が少なかったのか
強炭酸がきつかったのかわかりませんが
レモン味が薄くなってしまったので、
次はもう少し多めに入れて試してみたいと思います(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。