スーパーマーケットのヤマナカにお買い物に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

野菜などなどがなくなってきたので
お買物に行って来たんですが
美味しそうなティラミスがあったので
とりあえずカゴへインしましたw

どれぐらい入っているのかなと
蓋の表示をみたんですが書いてなかった?ようですが
イオンモール熱田で買ったティラミスより少な目ですw
って言ってもわかりにくいですね( ´艸`)
1個あたりの熱量は528㎉でしたw

1/4をたべてみましたので132㎉ですねw
ティラミスって、
トロリとしたイメージだと思いますが
こちらはカステラ多めな感じでした。

そしてこちらは、
ありがとうFuji100くりぃむぱん
創業1922年とあるので
フジパンが100周年で出しているパンのようです。
美味しそうだったので買ってみました(#^.^#)

もちもちとした黒糖ふかし
こちらはヤマザキパンです。
以前に購入してもちもちして美味しかったので
また購入しました(#^.^#)

つい買っちゃう、しるこサンドw
今回はしるこサンド抹茶
おかしの並んでいる棚を通りかかった時に
つい手が出ちゃいましたw
西尾産の抹茶を使用しているそうです。
子どもの頃から食べてますが
美味し懐かしい味ですw

書いていて思ったんですが甘いものばっかりですねw
野菜も買いましたよ~( ´艸`)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。