美味しいよと勧められたので飲んでみました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

glicoの飲むアーモンド
オリジナルと3種のナッツ
妹からのおススメで
私は飲んだことがないって言ってたら
買ってきてくれました(#^.^#)

はじめてなのでオリジナルを飲んだんですが
アーモンドが口の中に広がって
甘さもいい感じで飲みやすかったです(#^.^#)
これで体に良いなら
買ってみるのもいいかなと思ってます。

こちらはキッコーマンのマカダミアミルク
スーパーマーケットに行ったら売っていたので
2本買って1本は妹に、
妹の感想は聞いてないのでわかりませんが
私には合わないかな~
マカダミアナッツは好きなんですけど
飲み物になるとチョット違ったな~という感じでした。
人それぞれ好みはあるけどって誰かが歌ってましたよね(;^ω^)
違ったかな?( ´艸`)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。