名古屋駅にある青柳総本家でういろうをお土産に購入しました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

名古屋駅に久しぶりに行ったので、
何か美味しいものをと思ったんですが
ういろうが食べたくなったので
バスターミナルから近い青柳総本家に行ってみました。

とりあえず
「おいもういろう」と「くろ」を購入

レジを待っている間に
「ハロウィンういろう」を見つけたんですが
追加で購入するのもなんなのでw
お店の方に写真撮影してもいいですか?って聞いたら
どうぞ~ということだったので
覚え書きです( ´艸`)

お味は一箱に、
かぼちゃと紫いもの2種類が入っているようです。
飾ってあったういろうを見ると
ういろうの上にかぼちゃと紫いもが
それぞれにゴロゴロ入っている感じで
美味しそうでしたよ(#^.^#)

また次回行った時に買ってみたいなとは思ってますが
ハロウィン期間中に行けるかな?

ちなみに高島屋にも行ってみたんですが
久々すぎて何がどこだったかなとグルグルしてたら
御座候があったので
久しぶりに大判焼きが食べたたいな~と・・・
思ったんですが並んでてあきらめました( ;∀;)
寒くなってきたので
温かいものが人気になるんでしょうかね?
食べたかった~( ´艸`)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。