名古屋駅に行ったので青柳総本家でお土産を買ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

バスターミナル近くにある青柳総本家で
ケロトッツオを買って帰ろうかなと思って行ってみました(#^.^#)

11時30分頃の販売ですとありました。
バスの出発まで時間があったので、
その間に買えるかな?と来てみたんですが。。。
タイミングがあわないので、また今度です(;^ω^)

ならば、青柳ういろうにしましょ~と見たら、
小さいパックに入った青柳ういろうを見つけました。
あん入りは食べたことない?ような気がするし、
買ってみることにしました(#^.^#)

四季づくり あん入り 5個入り
さくら、しろ、抹茶、上がりの4種類の味が楽しめます。
ういろうって好き嫌いがあるかな?と思いますが
うちの家族は好きなんですよね~
もちもちであんこは甘すぎない感じですが、
美味しかったです(#^.^#)

お店の前に置いてあったガチャは
カエルまんじゅう マスコットが5種類ということだったので
可愛いからガチャやってみよ~と思ったんですけど
400円持ってなかった~w
次回来た時に、まだ置いてあったらやってみましょ~( ´艸`)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。