イオンモール熱田にあるシャトレーゼにおやつを買いに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

妹がシャトレーゼの会員登録していたそうで、
牛乳バーいちごをプレゼントのお知らせが届いたそうです。
せっかくだから
プレゼントをもらいに&お買い物に行こうということで
一緒に行ってきました(#^.^#)

こちらがプレゼントの「しぼりたて牛乳バーいちご」です。

私の目当てはプレミアムアップルパイです(#^.^#)
つやつやで美味しそうです。

オーブントースターで少し温めると
より香ばしく、焼き立てのおいしさになるそうですが
そのまま頂きました~(#^.^#)
と~っても美味しかったです(^^♪

こちらも購入しました~(#^.^#)
ふんわりムーンのカスタード、チョコレート、
宇治抹茶あずき
そして、どらやきです。

ふんわりムーン カスタード
ふわふわです(#^.^#)

カスタードクリームがたっぷりと入ってます。
甘さも丁度よくて美味しかったです(#^.^#)

北海道産バターどらやき

なんだか久しぶりに食べましたが
やっぱり美味しかったです(#^.^#)

妹がレジに並んでくれたんですが
アップルパイを注文した時にもらった番号札を持っていたら
後に並んでいた方から、番号札がいるんですか?と聞かれたので
アップルパイを頼んだのでとお話したら
このお店は初めてなので知らなかったと
ご家族を呼んで無事に購入できたようでよかったです(#^.^#)

ちなみに、本日行ったら
いちごフェアが開催されていて
美味しそうないちごのケーキが並んでいたので
次回はケーキを買ってみようかな~(#^.^#)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。