シャトレーゼのチョコバッキー詰め合わせを買ってみたそうです(#^.^#)

この記事は1分で読めます

妹が今日美味しいものが届くよっていうから
何が届くの?って聞いたら
届いてからのお楽しみだよってことで
楽しみに待っていたらチョコバッキーが色々でした~(#^.^#)

焦がしバターキャラメルや
ザ・プレミアムあまおう苺

その下にチョコバッキーチョコ

その下にチョコバッキーバニラ
めっちゃ入ってる~(#^.^#)

いっぱいおすそ分けもらいました~(#^.^#)
とりあえずチョコバッキーバニラ~
風呂上がりにいただきました~うまいっす~
そろそろアイスクリームが食べたい季節だなって
思っていたんだよね(#^.^#)
サンキュ~です(^^♪
楽しみは一番後に食べる派なので
ザ・プレミアムあまおう苺をラストにしよ~と思ってます。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。