コストコの再販店のCOSPOPOが栄に移転するそうです(>_<)

この記事は1分で読めます

妹の会社から遠くなるから
買ってきてもらえなくなっちゃう~w
伏見のお店は4/19(金)までで、
5/10(金)から栄のセントラルパークに移転して営業するそうです。
セントラルパークの地図は妹がお店で撮影してくれたものです(#^.^#)

今回買ってきてくれたのは
シナモンレーズンベーグル
こちらはお初です(#^.^#)
明日の朝食に食べたいと思ってます(^^♪

チョコレートチップマフィン
今まではプラスチックケースに入っていたんですが
今回はビニール袋でした・・・ちょっと寂しい( ´艸`)

バナナナッツマフィン
文字が見えるように撮影したら
わかりにくい写真になってしまいました( ;∀;)

ブルーベリーマフィン
私的にはこれが一番好きです(#^.^#)
大きさが伝わらなくて残念です。

妹の好きなマスカルポーネロール
っていうか私も好きですw

栄のセントラルパークのお店は
今のお店より大きくなるようですので
商品の種類も増えるのかな~と楽しみにしています(#^.^#)

ちなみに、栄方面にはいかないからと
移転記念の5%オフ券をもらったので
私も栄方面はあまり行かないけど
せっかくなので、行っちゃおうかな~なんて思ってます( ´艸`)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。