名古屋市港区にあるMEGAドンキに行ってみました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ららぽーと名古屋みなとアクルスのオープン時間まで
まだ少しあったので
MEGAドンキに行ってみることにしました(#^.^#)
朝8時からオープンしているからなのか
お店の駐車場には車が一杯

入ると菓子パンがお安かったので
ちょっと買っていきましょうとカゴヘIN

ひとくち焼き芋もついついカゴへIN( ´艸`)
レジへ向かいましょうと
くるりと見回しましたが人がいっぱいいてレジが見えないw
近くにいた店員さんに聞いたら
あちらですと指し示す方向には行列がw
菓子パンをちょっと買いたかっただけでしたが
せっかくだからと並ぶことにしました。

レジへの行列に並んでいる途中で
ウタマロ洗濯石けんを見つけたので
汚れたバッグを洗ってみようかな~と買ってみました(#^.^#)
キレイになるといいんだけど( ´艸`)

結局、ららぽーと名古屋みなとアクルスに到着したのは
オープンから20分ほど経過していたので
妹へは今の状況を連絡しておいたんですが
おつかれさまと言われました( ´艸`)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。