ららぽーと名古屋みなとアクルスにあるパシオスで母の日のプレゼントを買いました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

パシオスで母の好きそうな
服を見つけたので
母の日のプレゼントとして買うことにしました(#^.^#)

半袖のカットソーと

紫色が綺麗なカーディガン
両方ともお安かったので
私的にはお値段が気にいって買いましたw
好きな色じゃないと母に言われたら
自分で着てもいいかな~と・・・松潤カラーですしねw

こちらは自分用のカーディガン
朝バタバタしてから出かけたので
今日は暑いのね~と半袖で出かけたら
歩いているうちに寒くなってきて
薄手のカーディガンでも買うかな~っていうことで買いましたw
接触冷感、UV対策とかいてあったので
夏も着られそうかな?(#^.^#)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。