ダイソーに野菜のスライサーを買いに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

大き目サイズのマルチスライサー
包丁で切ると細く切ることが難しいので
いつもスライサーを使っているんですが
壊れてしまったので
こちらのマルチスライサーを買ってみました(#^.^#)
切れ味は、まだ試していませんが
よく切れそうな気配がしますw
目標は、とんかつ屋さんとかのキャベツの細さですw

レジに並んでいる時に
アスパラガスビスケットの
はちみつバター味を見つけたので買ってみました(#^.^#)
初めて見たけど、美味しそうな気配がしますw
今日はどこも人が多いです。今日もかな?
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。