名古屋大須にダイソーがオープンしたので見に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ビルの1階から4階がダイソーという
新聞広告が入っていたので
どんな感じか見に行ってみました(#^.^#)

営業時間が9時30分~20時だったので
混みあう前に帰れるようにと
9時30分頃到着(#^.^#)
新しいお店だからなのか
入るとフロアガイドを配っていましたよ。

ワンフロアはそんなに広くなく
3階まではエスカレーターがありますが上りのみで、
4階までと下りは階段です。
見ながら降りてきたので
そんなに気になりませんでした。

ダイソーでTOHO BEADSが買えるようになったと
広告で見たのでそれを見に来たんですが
今回は創作意欲がわかずw購入は見送りました。

STORAGE BAGがいいと妹が言っていたので試しに購入してみました。

袋の中に具材を入れてチンするものですが
毎回ラップを使い捨てるのも
エコじゃないなと思っていたんですが
これは中々いい感じです(#^.^#)
ついでに撮影したのはキッチンパックです( ´艸`)

おもちゃのコーナーで
最近YouTubeで見た洗濯機があったので撮影してみました。
買ってないですがw
バービー人形と並べてもいい感じになるかな?
と家に帰ってから思いつきましたので
次回のダイソーであれば買うかもです( ´艸`)

それから毛糸のとじ針が無くて先日大変だったので
ついでに購入しました。
ファイルは少し片づけましょうと購入。

1階まで降りてきたら
セルフレジを利用する方はこちらです~って言われたので
こちらでお支払いすることにしました。
レジの途中で
ショッピングバッグに入れようと
私が画面からいなくなったみたいで
店員さんが駆けつけてくれました。
お手数かけちゃいましてすみません(;^ω^)

ちなみに、トイレに行きたくなって
お店の方にお聞きしたら無いとのことでしたので
そこはチョット気を付けたほうがいいかもですね。

住所:名古屋市中区大須3-11-19
営業時間:9時30分~20時

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。