久しぶりに名古屋栄スカイルにあるDaisoに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

暑すぎてエアコンが壊れてるんじゃないかと思う今日この頃w
そんなことを考えながらボ~ッとテレビを観ていたら
室外機に日よけをつけると冷房効率が良いとのこと、
とりあえずやってみるか~と
Daiso名古屋栄スカイル店に行ってきました(#^.^#)

ぐるぐると店内を一通り見てまわったんですけど
みつけられなかったので、
どこに置いてあるのかをお店の方に聞いてみたら
在庫は無くて、メーカーでも在庫切れしているとのことでした(>_<)
皆様、考えることは同じってことでしょうかね?
ぐるぐるする前に聞いてみればよかったです(;^ω^)

ぐるっと見てまわった時にカゴにいれたものを購入してきました( ´艸`)
一番最初にカゴに入れたのは冷えたコーヒー
この暑さで水分補給は大事ですからね。

あとは洗濯バサミ、劣化すると割れてくるので
割れにくいとあったので買ってみました。

洗濯ネット、ジャンボサイズを買いました。

キッチンパック 80枚入り
毎日、なんだかんだと使うので、買っておきました(#^.^#)
なんだか、店内をぐるぐる回った割には
これと言ったものは見つけられませんでしたが
こんなもんでしょ~( ´艸`)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。