セリアでマグネットピンキーパーを買ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ミシンで縫う時は
待ち針を縫いながら抜いていくんですけど
抜いた待ち針を針山に刺すのがなかなかに手間取るので
欲しいな~と思っていたんです。

そしたらセリアでマグネットピンキーパーをみつけたので
これでしょ~と購入してみました。
最近は、ミシンを使ってないのでw
いらないでしょう~とは思うんですけど
私の場合は何事も形からですから( ´艸`)
準備万端で始めるんです・・・よw

香りで虫除け
セリアにもありました。
可愛い形のものはなかったんですけど
先日ダイソーで購入したものを
試しにつけていたら、
どこかに落としてしまったので買ってみました(#^.^#)

開封してないので香りがどうかはわかりませんが
家の周りの雑草抜きするときに
あったほうがいいかな?と思いまして買っておきました。

ちなみに、
雑草ってすごい勢いで成長してくるんですね。
夏になって成長の勢いが増してきてる気がします(>_<)
抜かないとな~と思いつつも、
暑さにやられそうなので
今のところ、
もう少し成長させてやるかと見のがしてます。
そのかわり秋になったら抜きまくってやるからまってろよ~雑草~
と、言い訳しつつ見てみぬふりしてます(;^ω^)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。