セリアにタッパーを買いに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

眠れなくてYouTubeをみていたら
簡単な蒸しパンの作り方を紹介しているかたが
何名かいらしたので作ってみようかなと・・・
まずは良さげなタッパーを購入w

とにかく洗やすい保存容器とあるので
お片付けが楽なのが一番!ということで買いました( ´艸`)

けど、
蒸しパン作る時はフタをしないでチンするとあるので
関係ないっちゃ~ないんですけどね~w

430mlが2個組です。
深型なのでそれもいい感じじゃないかな~と、
蒸しパン以外にも保存にいいですもんねっ、て
保存容器とあるんだから保存がメインか~w

こちらはデコレーションシール
バラの花が大中小とあったので
とりあえず何かに貼ろうと買いました~( ´艸`)

スマホのケースに貼ろうかなと思ったんですが
引っかかってジャマになるからやめておきますw
何に貼ろうかな~と思いつつ
これ可愛いよね~と眺めております( ´艸`)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。