アスナルにあるセリアにお買い物に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

買い物にきたのに、エコバッグを持ってくるのを忘れたので
アスナルにセリアがあったな~と
見に行ってきました(#^.^#)

洒落たエコバッグがありましたw
サイズ感も丁度いい感じだったので
こちらのエコバッグにしました(#^.^#)

来たついでに色々買いました~(#^.^#)
こちらはプーさんの計量スプーンです。
コーヒーの粉を計るのに、
いつもはスプーンを使わずザーっと適当に入れているので、
これからは可愛いプーさんのカップで計りたいと思いますw

注ぎ口付き袋クリップ
計量カップになってます。
袋のまま置いておけば面倒くさくないかなと買いました。

こちらは広口タイプ

こんな風に広げて袋の口にセットします。

広口タイプを砂糖の袋に付けてみました。
砂糖は未開封だったんですけどw
試してみたくて開けちゃいました( ´艸`)
おそるおそる出したからか
砂糖が少しずつしか出てこないんですけど
これが正解かどうかがわからないw

おにぎりの型です。
お弁当におにぎりを持って行く日の朝、
自分で握るより、これを使えば2個ずつできるから
手早くできるのかな?と買ってみました(#^.^#)
朝は時間との勝負ですからね( ´艸`)

カラビナ・キーフックD型
鍵をかけておくのに使おうかな~と買いましたが
どうやって使おうかなw

エコバッグを買いに行っただけなんですけど
お買い物に行く前にすでにエコバッグが満タンにw
もうひとつエコバッグ必要なのか?と思ったんですけど
エコバッグだらけになりそうなのでやめておきました( ´艸`)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。