イオンモール熱田にあるセリアにお買い物に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

カギにつけていたキャップが破れてきて
開けにくくなってきたので
セリアに買いに行ってきました(#^.^#)

ミッキーマウスに虹という
可愛いキーキャップを見つけたので
ハワイ&ミッキー好きにはうってつけだ~と購入しました( ´艸`)

妹も計量カップの小さいのが欲しいと探していたところ、
可愛いパンダの計量カップがありました(#^.^#)
写真をよく見ると子供用って書いてあったので、
お手伝いをする子供さん用ってことだったのかもですね( ´艸`)
ちなみに、くまちゃんの計量カップもありましたよ(#^.^#)

こちらも妹が購入したんですが
クリーンスクレーパー 大
一体成型で継ぎ目がないから衛生的ってあるから、
こちらに決めたと言っていましたが、
へら部分がテーブルなどに置いたときに、
つかないようになっていたのも良かったとのことでした。

良かったと聞くとチョット欲しくなっちゃうw
私も購入しようかな~(#^.^#)

店頭の写真は以前に撮影したものです。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。