セリアでどうぶつの森の塗り絵を見つけました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

セリアには、いつも何を買うでもなく
ただ何か面白そうなものはないかな~とブラブラしに行くんですがw
私の好きなゲーム
「あつまれどうぶつの森」の塗り絵がありました(^^♪
写真光ってますがw

塗り絵を買ったものの
色鉛筆を持ってないよな~と色鉛筆も買いました( ´艸`)


写真では分かりにくいと思いますが、
こちらツイン色鉛筆、1本が2色になっていて
10本で20色です(#^.^#)

塗り絵をするなら、
20色は必要でしょう~と購入しました。
でもでも、塗り絵をするかどうかは神のみぞ知る!w
飾っておきます( ´艸`)

同じ棚にナンプレ初級編があったので
久しぶりにやってみようと購入。
小さいサイズなのでバッグに入れて持ち運べます。

スマホの時代にこれを持ち歩く
駅などでこちらを解いている人を見かけたら私です。
とは言い過ぎですね( ´艸`)

ちなみにセリアに行く前に、
イオンモール熱田にある本屋さんで
クロスワードランドを買いました( ´艸`)
プレゼントにつられてw

タブレットPCの写真が表紙にあったので
持ち運べるタブレットPCが欲しかったんです~( ´艸`)
まあ、クロスワードを解いても
当たらないともらえないんですけどね(;^ω^)

とりあえずクロスワードを解いて
切手を貼って出さないと始まらないので出してみますw
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。