イオンモール熱田にあるセリアにお買い物に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

テレビを観ていて欲しくなった
「薬味チューブホルダー」を探しにセリアへ行ってきましたw
冷蔵庫のポケットに差し込んで使います。
今までは全部一つのケースに入れていたんですが
取り出しやすくなりました~( ´艸`)

左はスーツケースに仕分けして収納できる
「メッシュケース」のMサイズです。
今のところ使わないんですけど買っちゃいましたw
右は色鉛筆 10色入りです。
なんとなく手帳を可愛く・・・しないかな~( ´艸`)

こちらも旅行用に、
いつもあたふたするのでw
パスポートやチケットなどをまとめておこうと購入しました。

「ワイヤーラティス ワイド」
ワンちゃんが隙間に入ってしまうので防止ネットにするとのことです。

イオンモール熱田のセリアが広くなり
品揃えも豊富になったので
ぶらぶら見てたらついつい買ってしまいました。
色鉛筆なんて買ったのはいつぶりだろうって感じですが
色々遊んでみます(^_-)-☆

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。