セリアでアイロン定規やっと見つけたので買ってみました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

まっすぐな定規なのかな?と思っていたんですけど
スカートのすそなどのカーブに!って
なるほどカーブのアイロンかけもできるのね。
これがあれば楽ちんってことですね(#^.^#)

とは言っても
この定規を探してた時は
作るのに結構ハマってて色々作ったりしてたけど
私的なブームがさり気味でw

これを機に何か作ろうかな~と思って
こんなの買ってみました(#^.^#)
キレイな刺繍リボンです。
長さは30㎝だから化粧ポーチでも作ってみようかな?

う~ん、でもな~
取り掛かるまでが長いっていうか
ミシンのある部屋にエアコンついてなくて( ;∀;)
秋になったら作ろうかなw
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。