セリアに造花を買いに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

仏壇にお供えするお花を
月命日の時だけ生花を活けるとして
その日以外は造花をって思いつきまして、
ダメでしょ~な感じかもですが買いに行ってきました(#^.^#)

イオンモール熱田にある「ギャラリーメモリアイオンモール熱田」で、
ブリザーブドフラワーで仏花が作ってあったので、
いくら位するのかな?と思ってとりあえず確認・・・やはりお高い(;^ω^)

そこでふとセリアに
色々な種類の造花があったのを思い出し、見に行ってみました。

仏花もあるんですね~
ちょっと寂しかったので紫色の花も購入。
ペンチでカットして仏花にプラス、
中々いい感じに出来上がり、ちょっと見ただけでは造花に見えないw
ような気がしないでもない( ´艸`)

可愛いウッドボタンも見つけたので
帽子に付けてみようかと思い購入しました(#^.^#)
どれをつけようか迷い中です。

レジ付近にあった
あったかパイルソックス
柄もレトロな感じが可愛いので買ってみました(#^.^#)
足が冷たくなる季節の必需品ですw

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。