セリアにコーヒードリッパーを買いに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

インスタントコーヒーを買うつもりで
イオンモール熱田に行ったんですが
家に帰ってよくみたら
インスタントコーヒーじゃなかった~w

と、妹が間違えてしまったのでw
セリアにコーヒードリッパーを買いに行ってきました(#^.^#)

前にキャンプ用品のコーナーに置いてあったのを見ていたので
折りたたみコーヒードリッパーと
コーヒーフィルターを買ってきました。

袋から出して広げてみたんですけど
分かりにくいですね( ´艸`)
下の小さい3つの輪を大きな輪に引っ掛けて
しまうことができます。

私も買ってみようかな~って思っていたんですが
まだ使ってないようなので
感想を聞いてから買うかどうか決めたいと思います(^_-)-☆

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。