セリアにスキハサミを買いに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

前髪が伸びてきたので
美容院にいくほどでもないし
いつもは持っているハサミでカットするいんですけど
スキハサミでカットしてみようと思いつきまして
セリアに買いに行ってきました(#^.^#)

でもまだ試してないんですけどw

こちらはプラダン
気に入った大きさのゴミ箱が見つからないので
作ってみようと買ってきたのもです( ´艸`)

バケツに先ほどのプラダンで蓋を作ろうと思ってるんです( ´艸`)

プラダンにバケツをひっくり返して
えんぴつでくるっと線をひきカットして
持ちても付けてみましたw

見せるものでもないので適当にw
ガムテープで取り付けてしばらく使ってみようと思います( ´艸`)

3COINS+plusでは在庫切れで買えなかったのですが、
電子レンジでラーメンが作れるとあったので
物は違いますが買ってみました(#^.^#)
作ってみると普通に美味しくできました(^^♪
1人分がお手軽にできてそのまま食べられるのがgoodです(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。